シルクさんの出資馬が命名されましたね。



絶対採用されるはずのラブモシーンは果たして。。。





















 
馬名が決定しました
モシーンの19[父 ロードカナロア : 母 モシーン]
競走馬名が決定しました。


 
競走馬名:カーペンタリア
欧字表記:Carpentaria
意味由来:オーストラリアの湾名。母馬の生産国より連想





あかんかったか。。。


少なくとも神取さんとトラが申し込んだので2票あったんですけどねー。











ほかの2頭もカッコイイ名前になりました。


 
馬名が決定しました
サマーハの19[父 キタサンブラック : 母 サマーハ]
競走馬名が決定しました。


 
競走馬名:ラスール
欧字表記:La Seule
意味由来:唯一無二(仏)。母名より連想
 






馬名が決定しました
アンティフォナの19[父 ジャスタウェイ : 母 アンティフォナ]
競走馬名が決定しました。


 
競走馬名:アビークワイア
欧字表記:Abbey Choir
意味由来:教会聖歌隊。母名より連想
 
 
 


トラが名付けると勝てないんですが、現役のアノ馬がきっとそれを変えてくれると思います٩( 'ω' )و