こんにちは。

 

暑いですね~

 

昨日、素敵便が届きました。

そあきちさんからです。

先日のプレ企画のお返し便を送っていただきました。

そあきちさんの実生っ子が沢山。

 

アガボイデス×リラシナ

いい色ですね~

 

 

アガボイデス×花月夜

こちらは元気いっぱいの緑の子。

葉裏のほんのりピンクがいいですね。

 

 

アガボイデスレッドチップ×花うらら

ちょっと優しい感じの子です。

 

 

リラシナ×沙羅姫牡丹

小さな爪がかわいい。

 

 

リラシナ×ピンクザラゴーサ

いい色してます。

 

 

ヒアリナ

久しぶりに見た気がする。

以前はうちにもあったのですが。

 

 

ムーンストーン

大好きな子です。

 

以上の7つは鉢ごと届きました。

完璧な梱包で土かぶりは全く無し。

多肉屋さんなれますね。

 

ここからは抜き苗の子。

 

シムランスパジョナール×ラウレンシス

あらら、ピンボケ。

 

 

メキシコポルテンシス×シムランスLS

かわいくなりそう。

 

 

シムランスLS×ジャッカル

 

 

片親のジャッカル

 

 

集合写真

この時期なのにどの子もきれいに育てられていて感心しました。

上手なんですね。

うちなんか野菜みたいな子ばっかり(笑)

 

そあきちさん

 

素敵な子を沢山送っていただいて、ありがとうございました。

夏越しがんばります。

 

では。