こんにちは。

 

今日も暑いですね~

短パンにしたいけど、蚊がいるからなぁ。

 

さて、プレ企画。

春に捥いだミックスベリアの葉挿しがだいぶ芽が出てきたので、場所を確保するため昨年の葉挿しっ子を提供します。

 

ここに写ってる子を提供します。

複数植わっている子はバラして1苗ね。

ストロベリーミルククラウン、ベリースフレ、ルビーライム、プリンセスティアラ、はじまりの花、ノスタルジックセピア、花占い、恋煩い、白雪の渚、イーゲルコット、紫紺の矢、眠り姫、木洩れ日、赤鬼、ピンクスパイダー(優木園)の15種。

抜き苗での発送になります。

今は夏顔なんでかわいくないですが、冬にはきれいになりますよ。

 

今回も、申し訳ないのですが着払いでの発送になります。

クロネコの宅急便コンパクトなので、600円前後の負担になります。

 

従って、応募条件は以下になります。

①着払いでも構わない方

②昨日までに半年以内に更新されているブログをお持ちの方

 (たま~に記事にしてくれたらうれしいです)

③公開でフォローしてくれている方。

 

ご希望の方はコメント欄にご記入ください。

1名様より多ければ抽選で。

発送は来週になります。

 

6月17日(月)24時まで受け付けています。

よかったらもらってくださいね。

ご応募お待ちしています。

 

では。