こんにちは。

 

今日は曇り空。

比較的涼しいので過ごしやすいです。

 

今日はプレステラの大きな子たちを。

 

ざくろ

ごっついです。

岩みたいですね。

 

 

グリーンファイヤー

双子だったので、片割れはあやぽんさんに嫁ぎました。

 

 

グリーンドラゴン

純正品ではないけどドラゴンシリーズなのかな?

 

 

チワワエンシスルビーブラッシュ

お迎えした時にだいぶ捥いだのですが、また大きくなりました。

 

 

ハニーピンク

どっしり重くなってます。

 

 

マルセイユ

葉挿しが簡単で沢山配った子です。

親株はあちらこちらから芽が出てきてぐちゃぐちゃです。

胴切りしたほうがいいかな?

 

先ほど素敵便が届きました。

明日、植え付けたら紹介しますね。

 

では。