おはようございます。

 

今日は暑かったですね。

やっと遮光ネット張りました。

この天気では焦げそうだもんね。

 

怪しい家の出来上がり~

外側の上段だけのための遮光です。

窓側は遮光したくないのですが、うまい張り方が思いつかなくて。

 

こんな日当たりが良くないベランダで毎年沢山できる徒長多肉。

春と秋はチョンパ祭りです。

そんなチョンパの頭から。

 

カペラ

冬に葉裏が真っ赤になる子です。

 

 

キセス

毎年チョンパしてるなぁ。

いい形を保つのが難しい子です。

 

 

オバリナ

好きな子なんだけど、徒長しやすくて。

 

 

オレンジアイス

 

 

コサージュ

ひでりんさんにいただいた子ですが、うまく育てられません。

かわいくなりそうなんだけどなぁ。

 

 

ミニマ×ニバリス

こちらもひでりんさんにいただいた子。

見事にパッカンです。

 

 

レモンムーン

割と整ってる子。

 

冬にはこんなにかわいくなるんですよ~

 

では。