おはようございます。

 

今朝も快晴。

土日は暑くなるみたいですね。

4月なのに夏日になるとか。

今年の夏も厳しいのかな?

 

今日もうちの子から。

6cmポットのかわいい子を。

狭くてかわいそうなんだけどね。

 

ケルラツム

今年もあまり色付かず。

よそに嫁ぐときれいになるのになぁ。

 

 

すっぴん

好きな子なんで、何鉢かあるはず。

同じ子は集めとかないとプレ企画にも出せない。

 

 

ピンクチップス

なにげにかわいい子。

結構好きです。

 

 

ブルートパーズ

先日の皆さんの記事で人気だった子

うちのはこんなです。あまりかわいくない・・・

 

 

ホワイト沙羅姫牡丹

プレ企画でよく配った子です。

とびくろさんのところできれいになってたなぁ。

うちでは沙羅姫牡丹はどうしても徒長してしまいます。

 

 

リコ

だいぶ昔からいる子。

何度か瀕死になってるけど生き延びてくれてます。

 

 

ロメオhyb

この色いいなぁ。

交配式がわからず残念だけどお気に入りです。

 

6cmポットが24個置けるスペースに90だと12個しか置けない。

植え替えてあげたいけど場所がなぁ~

 

では。