おはようございます。

 

今日もいい天気。

しばらく晴れが続きそうですね。

そろそろ遮光を考えた方がいいかな。

 

今日は1月にkonatsuさんからいただいた子たちを。

小さい子が多いので心配でしたがなんとか冬を越えました。

これからガンガン生長してもらわないと。

 

アルジェ

葉先のピンクでかわいくなりそう。

まずは大きくしないとね。

 

 

ピンクローズ

ムチムチのかわいい子です。

 

 

ラウ065×ドイツシャンペン

植え付けたときに葉挿しを取ったのですが、6枚すべて発芽してました。ラウって発芽率いいのかな?

 

 

ラブウェーブ

大きくなったらどんな子になるのかな?

楽しみです。

 

 

リトルスコップ

黄色の子も結構好きです。

中心はピンクでかわいいですね。

 

 

桃娘

一番小さい子かな。

がんばれ~

 

 

ピーチフリデ

この系統はほとんど持っていないので楽しみです。

大きくなるんだよね?

 

 

リンダリンダ

色が明るい緑になってきました。根付いたかな?

先日、コテッジさんで売っていたのですが、なんと5千円以上。

高級お肉だったんですね。

 

それから、葉っぱをいただいたちょこん

1つ芽が出てきました。

うれしい~~!

 

konatsuさん

 

素敵な子を沢山いただき、ありがとうございました。

大きくなるようがんばります。