おはようございます。

 

今日はいい天気になりそう。

気温も23℃と5月並だそうです。

水遣りがんばろう。

 

VERVEさんからお迎えした子の続きを。

群生向きじゃない子もお迎えしてます。

 

スターバックス

蛍光ピンクっぽい色合い。

作り物みたいです。

 

 

チワワエンシス

いろいろな生産者さんの子を集めているチワワ。

この子もかわいいです。

 

 

レッドソーダ

こちらも心配になるほど赤いなぁ。

根っこがないから余計心配です。

 

 

花桃

こちらは普通の韓国苗。

同じ子を以前にお迎えしてました。あらら。

 

 

紫星影

大きな子だったので、だいぶ捥いだら不格好に。

すぐに元に戻るでしょ。

 

 

香水×アメチスチナム

おまけでいただいた子です。

 

今回はピンクだらけだな。

コテッジさんではかっこいい子もお迎えしたんで明日にでも紹介しますね。

 

さて、自治会の掃除に行ってきます。

役員だから行かないとね。

 

では。