おはようございます。

 

今日も曇り空。

夜はだいぶ降ったみたいです。

なかなかすっきり晴れませんね。

 

今日は目に付いたかわいい子から。

 

ラウイ×コロラータ

大きいしきれいだし、お気に入りの子です。

粉がいいですね~

 

 

ストロベリーアーモンド

これもお気に入りの子。

最近の韓国苗では一番かな。

 

 

ブラッククリスタルローズ

あやぽんさんにいただいた子です。

ピンクのエッジがいいですね。

 

 

エレガンスクイーン

まだ小さいのでこれからに期待の子です。

 

 

トスカーナ

爪が立派。

トスカネッリと関係あるのかな?

 

 

ポーラーベアー

調子を崩してたけど復活してきました。

大きくなったらかっこよくなりそう。

 

昨日は予定通りコテッジさんへ。

今シーズン最後の爆買いをしてきました。

お迎えした子はまた紹介しますね。

VERVEさんからもポチった子が到着。

これで今シーズンのお迎えは終了です。

でも、ミックスベリアとか見かけたら買うけどね(笑)

 

さて、発送準備をしなきゃ。

 

では。