おはようございます。

 

今日はいい天気。

 

今日はあやぽんさんからおデートの時にいただいた子を。

ココニコさん苗です。

 

春恋

だいぶ大きくなりました。

 

 

優恋

春恋と同じ交配だったかな?

この2つは大きくなるのが早いです。

 

 

真恋

なかなか大きくなりません。

危険なチビ苗状態を終わりにしたいんだけど。

 

 

花恋

この子も成長しませんね。

あやぽんさんから気難しいと聞いてましたがその通りです。

 

 

純恋

色飛んじゃった。

パステルグリーンのきれいな子です。

この3つは夏前までに大きくしなきゃ。

 

 

舞妓

こちらは元気いっぱいです。

 

 

雙花

小さいのに花芽が。

無理しないでね~

 

 

メキシココロラータ×メキシコミニマ

一番成長の早い子。

植え替えなきゃな~

 

 

ブラックマディバ

いただいた葉っぱも芽が出てますよ~

2株取れそうだな。ラッキー!

 

あやぽんさんにはいつもお世話になってます。

また多肉交換できるといいなぁ。

 

では。