おはようございます。

 

今日は雨降り。

多肉事はお休みかな。

 

体調が戻ってきたので、置き場所もないのにお迎え欲も復活。

久しぶりに福輪さんでポチッと。

昨日届きました。

 

 

ブラックアイズ

sasapandaさんのブログを見て、いいなぁと思って。

まだ残ってたのでお迎えしました。

この子が残ってなかったら、ポチらなかったかも。

 

 

レッドレオパード

韓国苗らしい子です。

20枚ほど捥いだので小さくなっちゃいました。

もっと立派な子でしたよ。

 

 

ティファニーブルー

ブルードラゴン似の正統派ですね。

 

 

ブラックゼリー

最近、黒や紫の子が気になります。

でも、この子は緑になりそうですね。

 

ポチってるとついあれもこれもと。

 

コロラータ×チワワエンシスイエコラ

久しぶりのパルクさん苗です。

今流行のコロラータ交配。やっぱりかっこいいですね。

 

 

コロラータブランティー×リンゼアナ

こちらもパルクさん苗。

 

 

さらに、実生家さん苗も。

 

(プレリンゼ×コルテス)×ラタム

まなみさんの苗だっけ?

立派な子が来ました。

植え替えの時いっぱい捥げそうです。

 

 

霜椿×コロラータアテマハック

大好きな霜椿交配。しかも相手がアテマハック。

買っちゃうなぁ~

 

以上、8個をお迎え。

大満足です。

 

では。