こんばんは。

 

今日は一日雨。

気温も上がらず寒いです。

 

さて、療養中に届いたきてぃさんからの素敵便。

紹介が遅くなってごめんなさい。

天気が悪くて写真が暗いけどご紹介。

 

ジャッカル

どちらかで購入した物を送っていただいたのかな?

大きくて立派な子です。

ジャッカルは相性悪いけど、今回はがんばるぞ!

 

 

(エボニー×ロンギシマ)×メキシカンジャイアント白色変異

まったくタイプの違う子の交配ですね。

自己主張の強いメキジャイ寄りになっちゃうのかな?

 

 

アリスブルー×クーパー

かわいくなる予感しかない。

大きく育てたいなぁ。

 

 

ラウイ×プルビナータ

プルビナータというエケは見たことないので、後で調べてみなきゃ。

 

 

ミッシングユー

いい名前ですね。

優しい子になりそう。

 

 

玉響

何回かいただいてますが、この子は多肉アンさんの子だそうです。

 

 

アフリカンラズベリーアイス

小さくて心配なので、早く大きくしたいなぁ。

こんな小さいのにアヒル口してますね。

 

以上、素敵な子や珍しい子をいただいちゃいました。

 

きてぃさん

 

ありがとうございました。

がんばって育てますね。

 

では。