こんにちは。

 

今日は午前中いい天気で暖かかったので、久しぶりにベランダに出ました。

暖かくて快適で2時間ほど作業。

植え付けてなかったVERVEさんの苗を植え付けました。

1/24に届いて、その晩から熱が出たので、今日まで放置でした。

 

黒武士

見た目はもう少し黒いです。

見るとお迎えしちゃう漢字の子です。

 

 

ラウイ×コロラータ

持ってそうな気もしたのですが、過去の記録がないので初めましてさんかな?

大きな子ですよ~105です。

 

 

ストロベリームース

 

 

ピンクブルーバード

 

 

象牙

 

 

オーシャンブルー

しわしわ~早く水吸えるといいけど。

 

 

シャイロ

 

 

風声

 

 

昨日届いた素敵便。

JUDGEMNTさんに地元の農家さんのイチゴなど送っていただきました。体調回復に役立ててねとお手紙も。

昨晩は早速イチゴとバナナをいただきました。

 

JUDGEMNTさん

 

ありがとうございました。

おかげで今朝はかなり元気です。

 

午前中の多肉事の後は、ゆっくりお昼寝。

調子はよさそうです。

 

では。