こんばんは。

 

今日は寒かったですね。

日射しはあるんだけど気温が上がらない。

 

体調もよくなりました。

熱も下がって、あと咳が残るだけ。

久しぶりに多肉事ができそうだけど、寒いのでやめておきました。

 

今日はkonatsuさんからのいただき物を。

 

ラウ065×ドイツシャンペン

meiさんの実生だそうです。

ドイツシャンペンの雰囲気がしっかりでてます。

 

 

ピンクローズ

この子もmeiさんからのいただき物だそうです。

むっちりかわいくなりそう。

 

 

桃娘

しふぉんさんからのいただき物だそうです。

ちょっと小さいから過保護で行きます。

 

 

アルジェ

sasapandaさんからのいただき物だそうです。

 

 

リトルスコップ

かわいくなりそうな予感。

 

 

ラブウェーブ

 

 

 

ぼのぼのさんのリンダリンダ

前から欲しかったのでうれしいです。

こんもりするぐらいに殖したいなぁ。

 

 

今回一番うれしかったちょこんの葉っぱ。

芽が出るといいなぁ。

 

konatsuさん

 

素敵な子をありがとうございました。

大事に育てます。

 

明日は暖かくなるかな?

 

では。