おはようございます。

 

ちょっとよくなったと油断したら、また39度。

昨日一日寝てたら、かなり復活。

完治するまで無理はダメですね。

今日も家に籠もる予定です。

 

さて、次々到着する素敵便。

今日はYoshikoさんからのいただき物を。

実生苗を沢山送っていただきました。

 

 

チワワエンシス×未来RED

未来REDはソシオさんのオリジナル苗だそうです。

Yoshikoさんのブログで未来REDをさがしたら、かっこいい子ですね。

 

 

未来RED×アゴラ

この交配でこの色になるんだ。

 

 

イサドラ×(ピオリス×黒爪ザラゴーサ)

かわいい群生株。

イサドラってどんな子なのかな?調べてみよう。

 

 

相府連×ブラックネイル

シャキッとした子です。

 

 

ウィルシャー×トバレンシストパル

緑になるんですね。

ウィルシャーが強いのかな。

 

 

コルテス×アゴラ

来た~大好きなコルテス交配。

皆さんのブログによく登場するのを見て羨ましかった子です。

やっぱりかっこいい~

 

Yoshikoさん

 

素敵な子をありがとうございました。

大事に育てますね。

 

午後もゴロゴロ過ごします。

測ってみたら、やっと平熱に戻りました。

油断しないように気を付けます。

 

では。