こんにちは。

 

先週の水曜日に39度の熱が出て、昨日まで続きました。

今日は37度台でだいぶ落ち着いてきました。

検査をしても、コロナもインフルも陰性。

ただの風邪なら人生最長かも?何だったのかな?

 

久しぶりにベランダに出てみましたが、体力が続かなくてやりたいことだけ済ませて早々に退散してきました。

 

寝込んでいる間に次々と素敵便が到着してます。

紹介が遅くなって、ごめんなさい。

順番に紹介しますね。

 

今日はとびくろさんからのいただき物。

 

白蓮華×シャビアナペレグリナ

ヒラヒラになるのかな?

 

 

ブレンディティ×アウアルルコ

どんな子に育つのか楽しみです。

 

 

ピンキー

以前にお願いしていた紫のかわいい子がやってきました。

 

とびくろさん

 

かわいい子をありがとうございました。

大事に育てますね。

 

まずは体力の回復を目指します。

ほんとに歳は取りたくないですね~

 

では。