おはようございます。

 

昨日は気温が高くて、ベランダで汗かきました。

水遣りも半分終わったかな?捗ったのでよかったです。

 

今日は韓国苗から。

最近は国産に押されて人気薄ですね。

うちの半数以上は韓国苗です。

一部を除いてお安いし、きれいですからお迎えしてます。

 

 

ビートル

うちにしては整ったきれいな子です。

ほんのりピンクがいいなぁ。

 

 

ミステリーローズ

あまり見ない色の子です。

形はバッチリ。

 

 

スカイシティ

中心からかわいくなってきました。

 

 

チョコレートジュエリー

難しい子です。

ベニカネクストをかけてから、中心は復活してきました。

 

 

モンローhyb

ムチムチだけど傾いてきちゃった。

土も減ってるし植え替えた方がいいんだけど、腰が重いです。

 

 

ラブリーハート

捥いだときの形の悪さがそのまま。

葉数が増えてくれ~

 

今日は山本の試合はあるかな?

無ければベランダで水遣りの続きをしようかな。

 

では。