こんにちは。

 

今日は日向はポカポカ。

でも、夜から寒くなるようですね。

明日朝が0℃、明後日朝が-2℃の予報。

葉挿しやチビ苗は取り込んでおきました。

大きい子は外のままだけど大丈夫でしょ。

 

 

今日もこのトレイから。

 

 

レギンス

チョンパの頭です。

 

お迎えしたときはこんなにきれいだったのに・・・

パッカンだし色付かないし。

暖冬のせいにしておくか(笑)

 

 

カッターフィッシュ

なかなか大きくできず。

 

 

リンジハイナ

変な形になっちゃいました。

チョンパしよう。

 

 

ノバヒネリアナ

育てるのがむずかしい子です。

すぐに上に伸びちゃいます。

 

 

バニラエレガンス

さらに難しい子。

どんどん小さくなってます。

 

 

リンゴ娘

この子は順調。

エッジが色付いて、かわいくなってきました。

 

 

ブルーエルフ

苦手な子です。

皆さんのようにかわいくならないんだよなぁ。

 

明日、明後日は寒いから屋内作業ですね。

葉挿しの鉢上げがんばろう。

 

では。