おはようございます。

 

昨日の朝は暖かかったのに、今朝は寒い~

体がついていきません。

年々寒がりになってるなぁ・・・年取ってるってことですかね。

 

今日もうちの子から。

 

 

アマビレ

巨大化して、中心だけかわいくなりました。

胴切り確定だな。

 

 

ドイツシャンペン

きれいにジャムってます。

ピンクのは花芽?お子さん?

 

 

キャンティクルでいいのかな?

韓国苗の読み方が難しい。

普通にきれいな子ですね。

 

 

ダイヤモンド姫

いい色なんだけど、形がね。

この子も春に胴切りですね。

 

 

ピンクステラ

見事にパッカン。

 

 

マルボロ

ごっつくなりそうですね。

 

 

ラズベリーメモリーズ

先日、親株が突然☆に。

葉挿し取っておいてよかった~

10枚発芽して、昨日3枚目が嫁ぎました。

残った子を大きく育てなきゃ。

 

昨日はおデートと初お迎え。

楽しい時間が過ごせました。

いただき苗とお迎え苗はまた紹介しますね。

 

写真撮りに行こうっと。

 

では。