おはようございます。

 

今朝は寒いです。

何度まで下がったか見に行かないと。

 

今日はうちにあるオーズさん苗を。

 

シムランスブスタマンテ×ユリアナ

ユリアナが得意なんだそうです。

ユリアナはなかったので交配種をお迎えしました。

 

 

ルビン×トバレンシス

トバレンシス交配は欲しかったのでお迎えしてます。

ルビンが相手なので最高ですね。

 

 

リラシナ×ルビン

ルビンの赤がいいですね~

 

 

エボニー×アルバ美尼

どこにもエボニーが感じられない面白い子。

 

 

レッドファウンテン×チワワエンシス

きれいな赤になってきました。

 

 

ラパス×チワワエンシス

親株を☆にしてしまい、残った葉っぱが2枚。

なんとか芽が出そうです。

よかった~

 

うちには以上の5苗と葉っぱ。

オーズさんの苗はほんとに形が整っててきれいです。

どうやって育ててるのか見てみたいです。

 

 

昨日のベランダ

棚からあふれたトレイが床に・・・

いよいよやばい置き場所問題。

どうしようかな~

 

では。