おはようございます。

 

今朝は昨日に比べてめちゃ暖かい。

昨日はこの冬初めて氷点下になりました。

 

今日もうちの子から。

 

ブラックパール

かっこいい子です。

形が整うといいなぁ。

 

 

シムランスhyb×モランモス

プレ企画でよく配ってた子です。

かっこ悪いのでチョンパかな。

 

 

パンジー

リベンジ多肉ですが今のところ順調です。

 

 

フェイスライクジェイド

少しだけ色付いたかな。

 

 

ブルードラゴン

うちのは販売店違いで4個あります。

この子はコテッジさんからのお安い子。

そこそこきれいです。

 

 

レッドドラゴン

正月に探してた子。

105に植わってました(90だと思い込んでた)

しばらく見ない間にペッタンコになってました(笑)

 

今日はこれからお出掛けです。

今年初のお迎えできるかな。楽しみです~

 

では。