おはようございます。

 

快晴が続く神奈川です。

明日は雨予報だから、今日中に年始用の買い物行かないと。

 

今日もうちの子から。

 

桜エンディング

かわいい爪です。

いらない花芽が出てきたなぁ。

 

 

桃太郎

しふぉんさんにいただいた子です。

だいぶ葉が立ち上がっていい感じになってきました。

 

 

ピンクミニマ

ミニマの仲間なのにカキコが出ない子です。

結構長くうちにいるのになぁ。

 

 

フローラ

焦げが痛々しい。

新葉がどんどん出てくれ~

 

 

ブラックスワン

あらら、傾いちゃった。

向き変えておきました。

 

 

マスカルポーネ

なかなか大きくできない子です。

 

 

 

今日のミックスベリアは風の花

大きい子でした。

丸まってくればかわいくなるかな?

これでコテッジさんで撮れた持っていない子は終わり。

来年はこの子たちが手に入るといいなぁ。

 

では。