こんにちは。

 

今日もいい天気。

年末年始は暖かいみたいですね。

うれしいです。

 

さて、23日に届いた素敵便。

ななこさんからです

 

優木園さんのシーグレイをいただきました。

ムチムチのきれいな子です。

 

 

お菓子とお茶もいただきました。

 

ななこさんとはおデートの約束をしているのですが、なかなか予定が合わず延び延びになってます。

 

ななこさん

 

素敵な苗をありがとうございます。

来年はおデートしましょうね(笑)

 

 

同じ23日に届いたもう一つの素敵便。

ぺこさんからです。

 

マヌカハニーとクリスマスのお菓子。

マヌカハニーは今流行ってるみたいですね。

お菓子はクリスマスにいただきました。

 

ぺこさん

 

美味しい物をありがとうございました。

春になったら苗送りますね。

 

今年もあと5日。

早いですね~

 

では。