おはようございます。

 

今日はどんより曇り空。

寒そうだなぁ~

 

一昨日の夜、おみうさんから先日のプレ企画のお返し便が届きました。

 

皆さんのブログでよく見ていたおみうさんのラベル。

ついにうちにも来ました~

 

 

 

早速植え付けました。

 

 

ブラッドマリア×エレガンス

この交配でこんな子になるんですね。

 

 

ロメオ×ケッセルリンギアナ

ムチムチです。

小さい爪がかわいい~

 

 

(リラシナ×リンゼアナ)×レモンベリー

誰に似てる?

アヒル口はレモンベリーかな。

 

 

シムランスLS×ブラックローズ

この交配もびっくりです。

パステルグリーンのこんな子になるんですね。

大きくなると黒くなってくるのかな?

 

 

春うらら×ハルビンゲリ

うちでは初めての錦玉園さんの苗です。

 

 

ホーリンゼ

ビーハウスさんの高級お肉。

ビーハウスさん苗もうちでは初めてです。

小さいけど、すでにきれいですね。

 

 

ポルテンシス×クリームベリー

こちらもビーハウスさんの苗。

いい色してます。

 

おみうさん

 

素敵な子を送っていただき、ありがとうございました。

大きくできるようにがんばります。

 

昨日も別の方からの素敵便が到着~

また紹介しますね。

 

では。