おはようございます。

 

今朝は空気が冷たい。

土曜日の最低気温がマイナス予報なんで、葉挿しっ子とか少し取り込もうかな。

 

今日はきてぃさんからのいただき物を。

先日載せたマジックジャムゴールドの他にも沢山いただいてます。

 

 

ルビーティント

株元からもかわいい子が。

 

 

ダフニ

こちらも株元からプクプクと。

 

 

ピンクラウル

この子もムチムチです。

ちょっと徒長してるけどね。

 

 

アリスブルーコパー

なかなか大きくならず。

冬を越せるかなぁ?

屋内窓辺管理にします。

 

 

ヒアリナ×モンロー

真っ白のきれいな子です。

 

 

 

桜子×イエコラ

何頭あるんだろう?

春にばらせるといいけど。

 

 

リラシナ×アルバートチワワ

この子は大きくなりました。

この交配でこんな細い葉になるんですね。

 

 

ピカチュウ

 

 

今日のミックスベリアは紅染華

長らく空き番だった006を埋めた子ですね。

 

では。