おはようございます。

 

今日も寒そうだけど、明日が寒さの底かな?

チビ苗だけ避難させようかな。

 

今日もうちの子から。

今年はミックスベリアとチビ苗に注力していて、プレステラの大きい子はほったらかしでした。

全部の世話をしなきゃいけないけど、なかなかね。

 

 

東雲×ブラッドマリア

すっかり緑に。

今年は色付かないですね。

 

 

紅楓

この子は年中緑です。

紅はどこ行ったのかな?

 

 

リトルストーン

不調から脱して、少しかわいくなってきました。

 

 

ルル

年中きれいな形の子です。

 

 

ホンジニ

やっと葉数が増えてきました。

 

 

今日のミックスベリアは百合牡丹。

葉先だけ赤くなるかわいい子ですね。

同じ時期に発売の芍薬牡丹はありませんでした。見たかったなぁ。

 

では。