おはようございます。

 

今朝は寒くなりましたね。

でも日差しがあるから日中はそれほどでもないのかな?

 

今日も葉挿しのお話。

ミックスベリア以外も沢山あります。

 

イエコラ、白くま、桃くまの葉挿しっ子。

今週からお外デビューさせてます。

大きくなれよ~

 

 

クララ

すずさんにいただいた葉っぱから大きくなりました。

かわいい~

 

 

桃太郎軍団はだいぶ大きくなってきましたよ。

 

 

だるま姫秀麗×スプリングワンダー

しふぉんさんにいただいた子です。

徒長したので葉をばらまいておいたらかわいくなってました。

 

 

葉挿しではないですが、あやぽんさんにいただいた恋シリーズ他。

ぐらつかなくなりました。しっかり根付いたみたいです。

秋のうちにもう少し大きくしたいなぁ。

 

今日は屋内作業にしよう。

 

では。