こんにちは。

 

今日は用があって実家へ。

快適なドライブ日和でした。

東名も空いてたので楽に往復できました。

 

今日もうちの子から。

 

ヘラクレス

すすさんにいただいた子のカキコです。

ピンクのエッジがかわいい~

 

 

ベリーナ

少しだけピンクになってきました。

 

 

マジックコンパス

爪が目立ってきましたね。

 

 

リコ

急に葉数が増えてきました。

いい色です。

 

 

レッドナイト

間違えて被って買った子。

1号が調子悪そうなんで、この子に期待かな。

 

 

アンスノー

きてぃさんからのいただいた子。

小さいままだ・・・冬を越えられるかな~

がんばれ~!

 

明日は葉挿しの整理をしようかな。

芽が出た子を植え付けないとね。

 

では。