こんばんは。

 

今日も穏やかな一日。

気温もちょうどいい感じでした。

 

水遣りをしていて、目についたのがこのトレイ。

 

結構きれいになってる子がいましたよ。

 

 

ピュアラブ

普通にかわいい~

 

 

すっぴん

お気に入りの子なので、あちこちにいます。

 

 

ブルートパーズ

かなり配ったので、これを含めて2個になってます。

 

 

ホワイト沙羅姫牡丹

色付いてきましたね。

 

 

ロメオhyb

こちらも葉先が赤くなってます。

 

 

あやぽんさんにいただいたぺったんが発芽しました。

うれしい~~!

発売済みのミックスベリア57種中、29種が手元にあります。

やっと半分超えました。

これからも地道に集めよう。

 

では。