こんにちは。

 

今日は気温はそれほどではなかったのですが、日射しが強くて。

日向では頭が熱くて。

髪の毛少ないから、直接くるので(笑)

 

今日もうちの子から。

 

エストレラ

パッカンしすぎでしょ。

またかわいくなるかな~?

 

 

オレンジシャーベット

手前が怪しかったので、このあとチョンパしました。

頭は大丈夫そうだけど、どうかな?

 

 

コルテス×(チャールストン×メキシケンシス)

植え替えしないとなぁ。

 

 

コルテス×沙羅姫牡丹

沙羅姫牡丹交配種の割に徒長しませんでした。

葉っぱは伸びたけど。

植え替えついでに葉挿しを取ろう。

 

 

シーガー

まったく成長してないけど、いい形を保ってくれています。

またきれいなピンクになってくれるかな~?

 

 

リコ

葉っぱ1枚までいって瀕死でしたが復活してきました。

エッジのピンクがきれいな子です。