こんにちは。

 

久しぶりの更新になりました。

暑くて、多肉事する気がおきません。

チビ苗に3日に1回チョロ水をあげるだけ。

 

先日到着した素敵便の紹介がまだでした。

まりもさんからのお返し便です。

 

7苗いただきました。

また葉っぱが苗に化けた~(笑)

 

 

クリスタルレイク

少し葉っぱを捥いでみましたが、この時期だと難しいかな?

 

 

ジョセリンのバラ×メキシコポルデンシス

淡い緑のかわいい子です。

 

 

ラジョヤ

以前持っていたのですが☆に。

久しぶりの再会です。

 

 

リラシナ×ラズベリーアイス

久しぶりのリラシナ交配種。

かわいくなりそうな予感。

 

 

苺花

なんの交配かな?

 

 

春雪

こんなに小さいのに葉っぱが沢山。

きれいになりそうですね。

 

 

玉響

以前しふぉんさんにいただいたので、保険株になりました。

上の子と合わせて、漢字の子が3個。

うれしいです。

 

まりもさん

 

紹介が遅くなってごめんなさい。

素敵な子を送っていただき、ありがとうございました。

夏越しがんばります。

 

またしばらく夏休みかな?

 

では。