こんばんは。

 

久しぶりの更新になってしまいました。

みんな夏顔で写真撮る気も起きなくて、サボってました。

 

先日届いた子を植え付けました。

今シーズンは終了のはずだったのですが、楽天のポイントが余ってたのでついポチッと。

かわいい子見るとついね。

 

雪夜

お粉系のむっちりさん。

冬にはエッジがもっと赤くなるかな?

 

 

ソウル美尼

ソウルの交配種かな?

冬に真っ赤になるといいなぁ。

 

 

紅楓

ちょっと面白い子。

パッカンしたらどうなるんだろう?

 

 

水晶玉

双子ですが、今回はそのまま植え付け。

分けたいけど置き場所が・・・

 

 

アイルランド

ピンクと青がいい感じ。

好きなタイプです。

 

 

チビ苗たち

だいぶ大きくなりました。

徒長してる子もいっぱいだけど元気ならいいね。

 

こんな感じでチビ苗管理してますが、先日設置した棚がもういっぱいに。

もう一台買わないとダメかなぁ?

近々、カインズ行かなきゃ。

 

 

とびくろさんのブログに登場したダークロマンス。

過去の写真を探しました。

 

2021年にお迎えした時。

 

昨年のチョンパの頭

 

まるさん

 

こんな子ですよ。

棒多肉が残ってると思うので、よかったら秋にでも。

 

 

では。