こんばんは。

 

プレ企画ですが、昨日は体調が悪くて抽選ができませんでした。

ごめんなさい。

少しよくなったので抽選します。

 

第4回葉っぱプレゼント。

なんと9名の方からご応募いただきました。

ありがとうございます。

1,2名かなと思っていたのでびっくりです。

ただの葉っぱなのに・・・しかもこんな時期なのに・・・

 

 

早速抽選です。

いつものあみだくじ。

いつも見づらくてごめんなさい。

 

 

 

9本線をひいて、申し込み順にお名前を書いて(敬称略です)

 

 

適当に横棒をひいて。

 

 

23日だから3番目に当たりの◎を。

 

 

 

いざ、抽選。

◎から赤ペンでなぞると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと休憩。

いつもかわいいラグリマ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まりもさん、当たりました~

 

 

まりもさん

メッセージでご住所、お名前、電話番号を教えてください。

来週の平日着の予定です。ご希望の配達時間帯があればお知らせください(クロネコで発送します)

よろしくお願いします。

 

ご応募いただいた皆様

ご期待に沿えず申し訳ありませんでした。

秋になったら、プレ企画をやると思うので、またのご応募をお待ちしています。

 

以上、今年の第4回葉っぱプレ企画でした~

 

まだ体調が万全ではないので、早く寝ます。

ブログ巡りは明日にでも。

 

では。