こんにちは。

 

今日もいい天気。

明日からしばらく雨かな?

貴重な晴れを利用して、コテッジさんに行ってきました。

先月は13周年で混んでると思って行かなかったので久しぶりです。

今日は空いてるかなと思ってたら、予想通りガラガラ。

WSのお客さんは5人いたけど、普通のお客さんは1人だけ。

のんびり選べるこういう日が狙い目です。

 

相変わらずかわいい寄せ植えがいっぱい。

 

 

これはセダムが枯れてるな・・・作ってからだいぶ経つのかな?

 

 

おらいさんのサイン

先日の販売会にいらっしゃったみたいです。

今日もミックスベリアが少し残っていたのですが、全部持ってる子でした。残念。

 

WSを見学しながら、オーナーさんとおしゃべり。

楽しかったけど、WSの邪魔だったかな?

生徒さん、ごめんなさい。

 

お迎えした子は。

 

アイススピリット

ごっつくなりそうです。

 

 

水晶琥珀

きれいな色です。

 

 

密桃雪珊

なんて読むのやら・・・

中国からの苗だそうです。

また漢字の子が増えた~

 

以上の3個。

3個で1800円。

夏前なので控えめに。

 

今シーズンのお迎えはこれで終了。

葉っぱやチビ苗の育成に注力します。

 

では。