こんにちは。

 

昨日に続いていい天気。

気温も上がりそうですね。

 

さて、木曜日に届いた素敵便。

sasapandaさんからのお返し便です。

 

ハートデライト

うちにはあまりないコブエケです。

こんなに小さい時からコブでるんですね。

 

 

エラ

エッジの赤がいいですね。

エールさんの苗だそうです。

うちで初めてのリエール苗です。

リエール苗ってどこで買えるのかな?

 

 

サンタカルロス×レグレンシス

サンカルロス似かな?

 

 

ピッチスウェーブ

 

 

エターナルサンシャイン

ブログを拝見して、いいなぁと思ってた子なのでうれしいです。

 

 

ミグム

どんな子に育つのかな?

 

 

コーラルカーペットとオウゴンマルバマンネンクサ

草系のセダムは超苦手なんで、まったく育てる自信なし。

水多めならなんとかなるかな?

 

いただいた子は全部初めましてさんでした。

 

 

そして、リメ鉢も。

毎回多肉と一緒に送ってくれます。

 

以前いただいた鉢と一緒に。

何植えようかな~?

しばらく考えよう。

 

sasapandaさん

 

今回もありがとうございました。

鉢は大事に使わせていただきます。

多肉は夏越しがんばります。

 

また秋に交換便しましょうね。