こんにちは。

 

暑いですね~

宅急便出しに行ったら、車の中が灼熱。

エアコン掛けて、日陰で少し待ってから乗りました。

明日も暑そうだけど、31℃から28℃に予報が変わってました。

助かるなぁ。

 

今日もうちの子から。

 

テリウス

パッカンしました~

うちの環境ではパッカンと徒長は毎夏のこと。

日当たり悪いのでしょうがないです。

 

 

ブラックサバス

こちらもパッカン。

黒い点はなんだろう?

葉焼け?虫とか病気とかかな?

 

 

ソンヨン

これも凄いですね。

元気ならいいけど。

 

 

ブルードラゴンの名前でポチった子。

ずっと赤いままです。

間違えて送ってきたのかな?

 

 

ネオンブレイカーズ

超苦手な薄葉の子。

どんどん小さくなってる・・・

 

 

ラホレア

冬はきれいな色だったけど、すっかり緑に。

パッカンもこれくらいならいいのになぁ。

 

【連絡事項】

 

カモミールさん、平穏さん

 

前回のプレ企画にご応募ありがとうございました。

徒長した子も混じりますが、25種くらいの葉っぱが送れそうです。

まだご希望でしたら、メッセージにお名前、ご住所、電話番号、あれば配達希望時間をお知らせください。

来週には送れると思います。

日曜日までお待ちします。

 

今日は2箱発送しました。

無事に届くといいなぁ。

気温がちょっと心配です。

あと1箱送りたいんだけど、明日はやめた方がいいかな?

5月にこの気温じゃ、困っちゃいますね。

 

では。