こんにちは。

 

昨日からずっと雨。

火曜日まで雨予報です。

そのあとは急に暑くなるとか・・・

人にも多肉さんにもつらいなぁ。

 

今日もうちの子から。

久しぶりに105の子たちを。

 

カエサル

ココニコさんからお迎えした子。

爪がきれいです。

 

 

アデン

3個つながってて600円だったかな。

お得な子です。

一番大きい子は90でお一人様。

 

 

アローンスター

長くうちにいる子です。

ずっとこの大きさで丈夫な子です。

 

 

エボニー

真っ黒なかっこいい子です。

一目惚れでお迎えしたなぁ。

 

 

コロラータアイス

こちらは真っ白なきれいな子。

 

 

スノークイーン

この子も長くいるなぁ。

型崩れしない優秀な子です。

 

105の子はあまり水をやらないので、いつもカラカラ。

でも、大きいから全然大丈夫。

いっぱい水を蓄えてるんだね。

昨日は久しぶりに少し水遣りました。

 

今日は葉挿しっ子を50個ほどポリポットに鉢上げ。

元気に育つといいなぁ。

 

では。