おはようございます。

 

今日もいい天気。

これから実家に行くので多肉事はお休み。

もったいないなぁ。

 

さて、昨日のコテッジさんの続きを。

いとうぐりーんさんの子から。

 

ピーチモンド

春らしい爽やかなパステルグリーンです。

紫もいいけど、こういう子も好きだなぁ。

 

 

オレンジシャーベット

名前買いかな。

プクプクでかわいいです。

 

 

ボニピカ

初めて見た子です。

きれいな色ですが、座布団状態なので秋にチョンパかな。

お子さんも付いてますよ。

 

上の3つはワンコインでした。

いとうぐりーんさんはお財布に優しいです。

 

そしてこの子もゲット。

 

いとうぐりーんさんのリンゼアナ

6個限定で店頭に出てきました。

これもラッキー、うれしいです~

なかなか手に入らないですからね。

WSの方もいて、即完売してました。

 

 

韓国苗の群生株も2つ購入。

 

ラインクイーン

ピンクのかわいい子です。

 

 

グロブローサプラス

赤いエッジがきれいです。

 

以上の12個。

お迎え自粛のはずが、大量お迎え。

まあ、多肉は一期一会だからいいかな(笑)

 

では。