おはようございます。

 

今日はいい天気。

気温も上がりそうです。

もうすぐ5月、怖い夏に近づいてるなぁ~

 

今日もうちの子から。

 

 

アバリション

お迎えしてから変化なし。

根付いてるとは思うけど。

 

 

 

クリスタルローズ

パッカンしました~

うちではパッカン、徒長が当たり前なんで、これくらいならOKです。

 

 

 

グリーンペッパー

この子はいじけたままかな。

赤い爪がかわいいんだけどね。

 

 

 

スーパーオーシャン

写真が暗い~

古いコンデジ使ってるんで、日差しが強い日に日陰で撮るとこうなっちゃいます。

 

 

 

シンクオブオータム

この子も開いてきましたね。

下葉の色が気になるなぁ・・・

 

 

 

ボルドー

ゆらゆら葉っぱのかわいい子ですが、すっかり夏色。

 

冬にはこんな色なのにね。

きれいな赤ワイン色でしょ。

 

久しぶりにコテッジさんに行ってみようかな。

かわいい子がいるといいなぁ。

 

では。