こんにちは。

 

朝止んでいた雨がまた降り出して、しとしと降ってます。

明日は天気よくなるみたいですね。

 

さて、昨日届いた素敵便。

葉っぱプレのお返しにとかんなすずさんからいただきました。

立派な苗が沢山です。

植え付けたのでご紹介。

 

多肉を始めた頃に持っていて、いつの間にかいなくなってた子が4種。

久しぶりの再会です。

うれしいです。

 

クリスマスイブ

大きな子です。

 

 

ルンヨニー

2つもいただきました。

 

 

魅惑の月

お子様付きなのでちょっと斜めに。

久しぶりに我が家に魅惑の月と魅惑の宵がそろいました。

 

 

ライム&チリ

のっぽさんなので、根付いたらチョンパしようかな。

 

 

そして、初めましてさんが3種。

 

エッグタルト

むちむちです。

 

 

クレア

いい色ですね。

 

 

ミニマhyb

ミニマ系は少しづつ集めているのでうれしいです。

 

あとは、

 

ブルーサプライズ

 

 

ローラ

 

以上9苗もいただいてしまいました。

葉っぱ送っただけなのに、こんなにいただいて申し訳ないなぁ。

 

かんなすずさん

 

ありがとうございました。

大事にします。

また何か送りますね。