こんばんは。

 

今日は雨止んだかなと思ったら、また降ってきたり。

不安定なお天気でした。

明日からの晴天に期待です。

 

今日もうちの子から。

 

ピンククレス

相変わらずきれいな色です。

 

 

 

シャングリラ

メキジャイ交配なので、急に大きくなりました。

4号鉢に植え替えようかな。

 

 

エボニー

どこからお迎えしたのか、まったく記憶無し。

かっこいいけどね。

 

 

さて、第3回葉っぱプレゼント。

葉挿しっ子ではありませんよ。小さい芽の付いてる葉っぱです(笑)

徒長する子も出てきたので、急遽3回目を。

第2回とあまり変わりませんが、2名様にプレゼント。

連休明けに発送予定です。

 

ブレイブ、ピンクチップス、オーヴェ、ボルモン、エゲリア、レモンベリーhyb×ヒアリナ、アミエ、アルハンブラ、ケルラツム、シトリン、コルリナ、プリズム、アイリーンザラゴーサ、アライアンス、パナメラ、ピンクドラゴン、マカダミア、バイオレットクイーン、バニラスムージー、シムランスhyb×モランモス、クリームティ、霜の花、スノーバニー、パープルムーン、スノーボール、真珠姫、艶姫、キャラリアン、ブルーオリオン、アメヂスティナム、ピンクドナ、アメイジンググレース、ブルートパーズ、ポルテ、イーゲルコット(ミックスベリア)などを予定しています(状態により変動あり)。

 

応募条件:①②を満たしている方

①昨日までに半年以内に更新されているブログをお持ちの方

②公開でフォローしてくれている方。

 

ご希望の方はコメント欄にご記入ください。

2名様より多ければ抽選で。

 

5月2日(火)24時まで受け付けています。

葉っぱから育てるのも楽しいですよ~

よかったら、もらってくださいね。

3回目なので、きっと応募は少ないと思うのでチャンスですよ~(笑)

 

では。