おはようございます。

 

天気はいいけど、気温は低いみたいですね。

ゴミ捨てで外に出たらひんやり。

暑いよりはいいかな。

 

今日もうちの子から。

いつもの漢字の子を(笑)

 

 

真珠姫

いじけてたけど復調の兆し。

好きな子なんで、がんばれ~

 

 

 

霜の花

派手さはないけどかわいい子です。

葉挿しもほぼ100%、優秀な子です。

 

 

 

白桃

いい形を保ってくれてます。

 

 

 

緋雲

ほんのりピンクの記事に入れたかったけど、漢字シリーズに。

葉挿しは根っこがすごいんだけど、芽が出ません。

 

 

 

姫心

間違って2個お迎えしちゃったけどかわいいからいいかな。

 

 

 

水蜜桃

チョンパして葉っぱを捥ぎまくったので、こんなに小さくなっちゃいました。

復活してね。

 

 

 

りんご娘

ツヤツヤのかわいい子。

この子は葉っぱ捥げませんでした。

3枚捥いで、うまく捥げない子は諦めるのがうちのルール(笑)

 

 

 

晴天の子

春らしい色合い。

こういう子も好きだなぁ。

 

 

 

西施

昨年夏に小さくしちゃいました。

植え替えたので、これからに期待です。

 

 

 

粉雪

すごい葉数。

90に植え替えないと。

やるやる詐欺でほったらかしです。

 

では。