こんばんは。

 

今日もいい天気。

葉挿しっ子を6cmポットに植え替えたり、多肉事を満喫。

いい一日でした。

 

今日もうちの子から。

 

キャンディハートプリンセス

豪華なお名前に負けてるかな?

かわいいけどね。

 

 

 

カリビアンクルーズ

なかなか形が整いません。

いい名前なのにね。

 

 

 

ジュリーコーラル

名前も姿もバッチリです。

 

 

 

サランガ

まだ寝ぼけてるかな?

粉系のかわいい子です。

 

 

 

パープルターネット

福輪さんでおまけでいただいた子。

パープル○○は気になりますね。

 

 

 

ノバヒネリアナ

小さいのにお子さんが沢山。

花芽も出してがんばり過ぎでしょ。

 

明日も黄砂がすごいみたいですね。

屋内作業にしようかな。

 

では。