こんばんは。

 

暖かい一日でした。

全鉢に水遣りしました。

鉢がいっぱいあるので、3時間かかりました。

沼にはまると大変(笑)

 

今日もうちの子から。

 

 

レッドスカート

1年くらいずっとこの大きさ。

追肥してみようかな。

 

 

 

沙羅姫牡丹選抜×ラウイ

沙羅姫牡丹を白くした感じかな。

逆に赤いラウイだったらいいのになぁ。

 

 

 

レッドアラート

黄色に赤い爪のかわいい子。

 

 

 

ポセイドン

瀕死の状態からここまで復活。

枯れ葉取らなきゃ。

 

 

こちらも同じ名前のポセイドン

別物かな?

 

 

 

レインボーローズ

春らしい色合いのかわいい子。

 

 

 

ローズアメジスト

こちらは渋い子。

カキコだったかな?

お母さんがどこかにいるはず。

 

 

葉っぱプレ企画やってます。

よかったら応募してくださいね。

 

では。