おはようございます。

 

昨日は素敵便が届きました。

しふぉんさんから。

葉っぱを送ったお返しにと送ってくれました。

うれしいです~

葉っぱが苗に化けました(笑)

 

七福神

以前におねだりしていた子を送ってくれました。

しかも2つも。

今回はしふぉんさんのブログを参考にして、培養土多めで植え付けました。

お供のセダムも一緒に。

苦手な子、うまく育つかなぁ~?

 

 

つぶつぶもいただきました。

 

玉響

かわいい~

 

 

 

だるま秀麗

ほんのりピンクのきれいな子です。

 

 

 

だるま姫秀麗

玉響と同居です。

 

 

 

だるま姫秀麗×プロリフェラ

プロリフェラってランナーが出る子でしたっけ?

ちょっと楽しみです。

 

 

 

だるま姫秀麗×スプリングワンダー

つぶつぶ屋さんの子ですね。

 

しふぉんさん

 

かわいい子をありがとうございました。

がんばって殖やします。

 

では。