こんにちは。

 

やっと雨も止んで、久しぶりの日差し。

雨の当たらないところにいる子たちに水遣りしました。

 

水をもらった4号鉢の大きな子から。

写真撮ろうとしたら曇っちゃった。

 

スプリット

うちで一番ツンツンしてる子。

 

 

シムランスラグナサンチェス

ひらひらしてきれいです。

 

 

野生コロラータ

とにかくでかいです。

5号が正解でしたね。

 

 

ビューティーリリー

いつ見てもいい色です。

 

 

ラウリンゼ

何個かあるうちの一番大きな子です。

形がイマイチだけど青白くてきれいです。

 

どの多肉もこれくらいの大きさになって欲しいけど置き場所ないからなぁ。

ハウス建てる土地がほしいなぁ~

 

最近、沢山のブロ友さんがうちから嫁いだカット苗や葉っぱを記事にしていただいてます。

元気にしてる姿が見れてうれしいです。

またプレ企画しよう~

 

では。