こんにちは。

 

昨日から雨が続いてます。

風がないので多肉さんは濡れてませんでした。

明日は止んでくれるかな?

 

昨日コテッジさんからお迎えした子たち。

土に置いて写真撮りました。

 

マンタ

大きな子です。

だいぶ捥いだのにこの大きさ。

鉢は105です。

 

 

ビューティフルフェイス

普通にかわいい子。

 

 

ラッキーフェイス

 

 

ピンクリップ

 

 

ピンクメモリー

ちょっと捥ぎ過ぎました。

爪がかわいいです。

 

 

アデン

頭3つ付きで600円でした。

お得ですね。

 

今日の子はすべて600円以下。

お財布に優しいお買い物でした。

でも、似てる子ばっかりですね。

どうしても同じような子を選んじゃいます。

 

葉挿しはだいぶ根っこが出てきました。

芽が出たらプレ企画しますね。

 

では。