こんにちは。

 

今日は冷たい雨ですね。

ベランダを見に行ったけど、風がないので多肉さんは濡れてませんでした。

よかった~

 

チューリップ

まだ動き出さないですね。

根が張れてないのかな?

 

 

オーガズム

最近の好みの紫の子。

いい色です。

この後花芽は切りました。

 

 

さて、第1回葉っぱプレゼント。

8名の方に応募していただきました。

2、3人かなと思っていたのでびっくりです。

ありがとうございます。

あみだくじするには人数が多い方が楽しいので。

 

早速抽選です。

いつものあみだくじ。

いつも見づらくてごめんなさいね。

 

 

 

8本線をひいて、申し込み順にお名前を書いて(敬称略です)

相変わらずきたない字ですいません。

 

 

適当に横棒を書いて。

 

 

18日なので、1番目と8番目に当たりの◎を。

 

 

 

いざ、抽選。

上の◎から赤ペンでなぞると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hanainakaさん、当たりました~

 

 

続いて下の◎からなぞると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はなこさん、当たりました~

 

 

 

hanainakaさん、はなこさん

メッセージでご住所、お名前、電話番号を教えてください。

来週の平日着の予定です。ご希望の配達時間帯があればお知らせください(クロネコで発送します)

淡雪、桜月もご希望でしたらお知らせください。

よろしくお願いします。

 

残念ながら外れてしまった皆様、申し訳ありません。

芽が出ていない葉っぱはまだ大量にあるので、芽が出たら第2回葉っぱプレゼントをしますね。

またのご応募をお待ちしています。

 

以上、今年の第1回葉っぱプレ企画でした~

 

では。