こんにちは。

 

今日はいい天気で暖かくて、上着なしで過ごせました。

車に乗ると暑いくらいで。

ドライブがてらコテッジさんに行ってきました。

コテッジさんの様子はまた明日にでも。

 

今日は昨日届いたココニコさんからお迎えした子を。

 

ゴールデンドラゴン

今回のお目当てはこの子。

でも、成長点があやしいぞ。

 

 

パープルドラゴン

昨年☆にしたので再挑戦です。

いい色ですね~

 

 

クリスタルアンバー

こちらもいい色。

最近、紫系のお迎えが多いかな。

 

 

ピンクスター

派手さはないけどかわいい子です。

 

 

紅香妃

香妃と関係あるのかな?

 

うちの香妃はこんな子です。

 

以上の5個お迎えしました。

今回は座布団の子が多くて、かなり捥いだ後の姿です。

パープルドラゴンや紅香妃は10枚以上捥いでもこの姿。

葉挿しがいっぱいできていいんだけどね。

芽が出るといいなぁ。

 

葉挿しといえば、葉っぱプレ企画やってます。

よかったら応募してくださいね。

応募は少なそうなんで当たる確率高いですよ~

 

今夜はWBC。

応援しなきゃ~

 

では。