おはようございます。

 

今日は雨も上がって青空が見えます。

気温も昨日より高そうです。

桜が結構咲いてきたのでお散歩でもしようかな。

 

今日もうちの子から。

 

 

フォーリングチェリー

パッカンですが、色の感じがお気に入りの子です。

 

 

 

サンタリナ

チョンパの頭です。

多肉を始めた頃からうちにいます。

地味だけどかわいい子です。

 

 

 

ハロウィン

昨年夏に小さくしちゃいました。

また大きくなってもらおう。

 

 

 

バボラ

大和高原さんからお迎えして、ずっとうちにいる子。

貫禄付いてきたかな。

 

 

 

姫心

間違って2回注文したので、2個あります。

かわいいからいいけど。

 

 

 

桃太郎

なかなかふっくら育てられないです。

水多めにしてみようかな。

 

今日は発送の準備しなきゃ。

 

では。